タイトル戦、勝ち続けてた藤井聡太君が珍しく負けて門番に追い込まれたけど、勝って、次の対局が楽しみ。

6月の20日。今月のラッキーカラーはロイヤルブルー💙

挑戦者の伊藤くん、本領を出したかったら水色の袴じゃなく💙運も見方にしましょう。4局目は、らしくない将棋に見えました🤣とか言って、伊藤くんの将棋はほとんど知らないんだけど😁😂ま、ね。 最大の力、発揮してね。         ドジャースブルーもOK😁翔平くんいつもの笑顔で打ちまくって下さい。いやなニュースが減って翔平くんがニュースに出まくる日本中幸せ🥳ムシムシする暑さは、サッと終わってほしいですね~皆さん、ため息がでるときは、炭酸飲んでブルーの帽子とかで

今月も元気に乗り越えてくださいね😄