大谷くんは、B 型でお人よしで優しくて野球以外何も考えてないから😊水原一平にお金使われたんだろうけど。彼は欲深い人間だったけど、開幕直後にひどいよね。でも、悩んだりする時間がもったいないから、2億円の宝くじが500回当たった人がいれば羨ましいと思って😭宝くじ三回分、泥棒されたのだと思えば気がラクよ。嫌なことを忘れるのは、B 型得意だし😚長島茂雄,田中角栄、日本の英雄もB 型です😁大物だからあんまり細かいこと気にしないんだよね。これからは、可愛くて素敵な奥様にお金のことはお任せしてください。奥さまが笑顔で迎えてくれるからよかったね😘学歴詐称していたからことから、分かるじゃない。ギャンブル依存症とか言って逃げるんじゃないわよ。美しい水原奥さまが、かわいそすぎる。FBI にバレそうだって。分かったら連れてくるな🔥それにしても、外国の記者に一平は何で出演をしたの?なんで断らなかったんだろう。どうしようもない奴。楽しいニュースは翔平君だけだったのに😂マイペースで翔平君のホームランのニュースが流れる日が早くやってきますように☀️ちなみに億万長者は大型が多いそうでO型が多いそう。イーロンマスクにザッカーバーグ氏もO型です。