謹賀新年🌋今年もよろしくお願い致します💞

新年早々😭地震やら飛行機事故で😵😣家に帰れない方などほんとにお正月お疲れさまでした。暴れ竜も 三が日でおとなしくなってくれたはず。 今月のラッキーカラーは空色です🌈水色。 正月 疲れや 人疲れした時には空を見上げてゆっくり深呼吸して、新鮮な気分でいてくださいね🌟うちは元旦👨‍👩‍👧‍👧で 麻雀。 麻雀知らんけん 将棋おしえちゃぁよ、って言ったら完全に無視されましたです😪 大山 15世名人に林葉さんは、 麻雀覚えない方がいいからね、と、言われて以降、やったこともないけど😅将棋より覚えやすいみたい、ね?昭和世代の将棋のプロで強い人が多かったのは事実。 大山先生の麻雀の実力は知らないけど😁あ、そういえば 二刀 流って鈴木大介九段、 将棋と麻雀のプロ なんだよね😄記憶力と観察力がすごいんだろうな😂ま、今年は、人それぞれ何か得意なことを見つけてみましょうね。今年が充実した一年でありますように☀️