世の中が変なことになってきているし、温暖化で天気が変だし😭変なニュースも多くて呆れるばかり。
そんな中、藤井聡太 八冠のニュースはめでたくて、よかったけど 永瀬くんもったいない将棋負けてしまって残念でしたね。今やってる竜王戦は簡単に防衛しそう🤣藤井時代がどれぐらい続くかが楽しみ。今の竜王戦の相手、伊藤くんと小学校に行って子供のインタビューで、将棋をやってなかったら何をしたかったですか、って質問に🥳 電車の運転手を目指していたかもしれないって答えには🥰思わず、笑顔になってしまった。将棋のプロは電車の運転士になって欲しかっただろうなぁ💦でも、普通の優しいお兄さんに見えて将棋が世界で1番強いんだもんね。藤井くんの運転する電車に乗せてもらいたい人は多いだろうなぁ🤗
今年もあと2ヶ月で終わり。今月のラッキーカラーはモスグリーン。モスグリーンのマフラーとか手袋とかバックに忍ばせたこといいかも。風邪ひかないようにして、朝、布団から出にくい時期になってきたけど ファイト 👐では、また