暑い中みんなお疲れ様です。今月のラッキーカラーはレモン色。大谷翔平くんのバナナも健康的だけど、翔平くんが野球の合間にベンチで飲んでるのはなんだろう❓今月はレモンスカッシュとかグレープフルーツジュースにするとスッキリして、またホームラン⚾️たくさん打ってくれるかも。まぁそれにしても毎日毎日疲れるだろうなぁと思いながらも、目が離せずに見てるわたし。皆さんのお疲れの時は、グレープフルーツジュースとか飲んでくださいね。ない時は米津玄師さんのlemon聴いて💝と、昨日の棋聖戦で藤井聡太7冠が勝ちましたが、佐々木くん次の対局の前にはLemonを聞いて、冷やしたグレープフルーツジュースを飲んでください。藤井くんの鬼手にも🍋驚かず、落ち着けるかも。次はスッキリしてがんばってください。藤井聡太7冠は強すぎて、タイトル戦でなかなかフルカウントにならないみたいだけど、将棋ファンとしては見てみたいので棋聖戦は5番勝負だから佐々木くんが次勝つと2ー2だから、ネ。
ただ、なんとなくだけど 藤井聡太7冠お疲れ気味なのでは?と、思うのは私だけかしれん。藤井くんも夏バテしそうになったらレモンスカッシュ飲んでね。
皆さんもそうだけど黄色の飲みモノ飲んでこの蒸し暑い夏乗り切ってくださいね🍋🍋では、また