昨日、今月のラッキーカラーの色を書こうと思ったんだけど、名人戦見たら藤井くんが着てた着物の色。うぬ💦まだ中盤でちょうど渡辺名人が大長考してるあたり。名人の方がちょっと良さそうだし、藤井くんが負けたら、ラッキーカラーにならない😅ま、結果を見て書いたほうがいいや、と思いきや🥳やっぱりラッキーカラーで、藤井7冠誕生🌺 渡辺前名人は、直感を選ぶことを忘れたかな❓もっと良い手がないかって考えるのが人間だからしょうがないけど、渡辺名人が普通に指してれば勝ちそうだったけど🧐藤井オーラに飲み込まれた感じかな。ま、ね。1年ぐらいはまぁ仕方がないかな。藤井くんもいつの間にか来月は21になるから、恋したりして👩‍❤️‍👨その時期がいつきてもいいように、棋士の皆さん、頑張ってくださいね。今月は、ダックブルーが、ラッキーカラーです。緑がかった明るい青色のことですヨン。梅雨時でいまいち調子が上がらない人、シャワー浴びた後冷水にするとすっきりしますよン。では👋🏻