スマホの電話番号、必要ないのは消そうと思い、思わず目に止まった大学の友人に電話をしてみた。
苗字が変わってる人も、多いはず。と、思ってたら、当時と変わらぬ声が聞こえてきた。思わず元気だった、結婚した?と聞く私に👩‍❤️‍👨
私、してないよ。十七歳年下の男の子と付き合ってるよ🥳なおちゃんは病気、大丈夫なの?
うん。元気になったよ😛
なおちゃんは死んだら新聞に載るだろうからね。よかったよかった 。だって💦
大学時代の友達と久しぶりにおしゃべり。50代になる事なんて考えてなかった大学生の頃。40までは元気で歳を気にしなくても、50過ぎたら突然、がくっと体力なさに気がつく。
あの〜こんなこと言ったらなんだけど市長選は65歳以下の人にしたらいかがかしらん。ドローンとかが主流の今の時代に対応できる年齢にしなきゃ、ね。 将棋は、次の藤井聡太が出てくるかどうか。まだまだ、羽生くんが頑張れそうだけど。羽生くんは100回達成できるはず。そうそう渡辺明名人との1局目、ニュースでベージュの羽織姿の藤井6冠。最強の人がラッキーカラーをつけているのに勝てるわけないよね。
直子おばちゃんは、小鳥を頭にのせて大谷翔平くんを応援してる日々です✌️では