いやー自分でもこんなに野球を応援するなんて思いもしなかった🥳大谷翔平くんが出るから、ちらっと見てて佐々木朗希くんが、陸前高田市の出身で被災して大変な少年時代を送ったと知り😭すごい根性の持ち主なんだろうなと、目を離せなくなった。昨日は昨日で、村上って打たんやん、テレビを見ながら母につぶやくと、村上様って言われるけどねぇ、と、母のつぶやきの直後に村上の逆転ホームラン🤣やっぱり村上様でした😘今日は今日で最後に翔平くんが投手としてしめての勝利。栗山監督も素晴らしい🤗侍ジャパンの皆さんお疲れ様でした🥰日本中幸せになった人がいっぱいでしたよ💘ただ1つ気になった事は、始まる時間が時間が悪すぎる。車運転してる人がこれつけてたら、危ないよね💦
優勝したのは嬉しいけど終わると寂しい。WBCに出てたソフトバンクの周東右京くん足速🏃びっくり。最高ですと言い続けた岡本くん、テレビ見てて笑っちゃったけど、甥っ子に似てて可愛い。応援する人がいっぱい増えちゃった将棋は個人プレーだから野球見てうらやましいと思った若い頃。あんなにうれしそうにみんなで喜べていいなぁって。歳をとったら、日本中を幸せにできる野球ってすばらしい🌼うーん、将棋は藤井聡太君が強いっていうことがわかってても、ちんぷんかんぷんな人が多いはず😅 侍ジャパンボケになりそう。と書きつつ明日も、同じニュースをまた見そうな気がする私でした。またね👋🏻