春なのにお別れですか〜中学の頃の流行っていた歌で、中学3年の卒業式の前に好きな男の子から学ランの第二ボタンをもらうって🥳ギャーギャー騒いでた気がするけど🌺あれから40年。みんな元気かなぁ。先生方皆様お元気かしらン。孫ができて喜んでいる人はうらやましい限り 😆孫のいる人はお雛様で忙しかったりして。月日の経つのは早いもので私はおばちゃんに。そういえば王将戦、五局目藤井勝ちでしたがこの王将戦は先手勝ちパターンだから、次は羽生勝ちで✌️最高の7番勝負は見せて欲しいものです。 WBCも楽しみ🥳 静と動、で、全然違うけど、いつもの自分が出せるように💘落ち着いて頑張ってくださいね。今月のラッキーカラーは紫です。 紫色のお札が多いのは高い精神性を出せると言うことらしいですよ。ペン🖋とか、紫色のお札とか大事なときにはつけていくといいかも🍀🍀またね。