いやーサッカーすごかったね🥳👏実は今月のラッキーカラーは青、😅スペインに負けていたらラッキーカラーになりにくい、と思いきや⚽️お見事🎊日本チーム💫今月はみんなブラボーブルーで年内を終えましょう。 統一教会やうんたらかんたらの中、日本中に歓喜の声を上げさせてくださってありがとう。
家の近所で竜王戦やったばかりなのに竜王戦第6局もう始まってるのね。藤井聡太竜王🐣まだまだ若いのに、サッカーのニュースもチラッと見る程度なんだろうなぁ。いや対局の時は、テレビつけたりしないで静かに過ごすだろうから、スマホのニュースかしらん?孤独な戦いだけど、これを勝てば7局目の分がないから、ちょっとだけゆっくりできるのかな。藤井君が竜王防衛した時はブラボーな気分です😝ぐらい、いっていいのに。将棋って日本の文化だからか勝った人が負けた人に気を遣って、あんまりうれしそうにしないんだよね。若いし藤井龍王がそう言ったら🥰サッカーの日本チームもますます元気になって日本中も元気になるんじゃ、と、夢見る夢婆直子。最近妙に寒くなったので、あったかくして。風邪ひかないようにしてくださいね 👋🏻