今日の福岡のコロナの数は3600人ぐらい👏全国的に減ってきてちょっと安心できるよね。よかったよかった😭だけど福岡は台風とかで、明日は休校するところが多いみたいです。明日はデパートとかも2時からとか。どうせ私はあんまり出かけないけど、ちゃんとニュースを見とかないとね。 旧統一教会の問題よりパキスタンの大洪水のニュースをなんであんまりしなかったのかと不思議。氷河の雪解けによるものらしいけど、被災してる人は33,000,000人もいるらしい😱何にも応援できないのが辛いけど、あっという間に生活が奪われるんだから。地球温暖化が原因らしいけど🐳日本も気をつけなきゃね。ロシアもくだらないところにお金使わないで😑人助けの国になってくれ〜🌟 戦争なんかじゃなくて、チェスの5倍勝負にでもして勝敗つけたらいいのに。ま、日本は羽生善治九段がチェスも強いらしいから、ネ💓 今これ書きながらYouTubeつけて藤井五冠の王位戦観てたんだけど、藤井五冠が封じ手。ぱっと見て、6ニ王、だった私の予想と当たらない方がいいかも😅はは。
早いものでもう9月。コロナになったらなおさら時間が早く過ぎていくような気がして🤣今月のラッキーカラーは茶色です。新しいお財布とかバックとか買おうと思ってる人はぜひ茶色系の際、買ってみたらいかが❓
みんな元気で幸せで笑顔いっぱいな😊9月にしましょうね。ではまた👋🏻