岸田総理が4回目のワクチン打ったばっかりだったのにコロナに感染したなんて😅 4回目のワクチンはあんまり意味がないのかも❓ま、9月からオミクロン株用のワクチンを待ってましょう。福岡もコロナ感染者が多くて友達も感染したりして😭大変。かかった人によると最初は熱がちょっと高めに出て2、 3日目で熱はひき鼻水とかも出なくなったけど1週間たってもちょっと体が重たい感じがするらしい。コロナに関係なくバイクでずっこけて形を骨折した友達は病院を探すのが大変だったそうで、入院し たあとは売店までに行ったらいけないと言われて大変だったそう。持病がある人は注意して病院に行ってください、ね。高止まりが続くコロナと旧統一教会の問題にロシアに中国と岸田総理、がんばれー❗️将棋で言うと不利な形勢なんだろうけど、まずは悪手をささずにとりあえずちょっと辛抱しなきゃいけない局面。でも、藤井五冠の将棋がわかるわけがなく、ま、時間があったらYouTubeで大山先生のお話でも聞いたらいかがかしら。アマで2段以上でも解説があって説明してもらって意味がわかると思うからproの将棋は難しい。そういえば、 日本の元気の素、大谷翔平くんがウイルス性胃腸炎なんだってね。ひどくならなきゃいいけど、無理は厳禁🤨 そもそもエンジェルス、もしかしたらコロナになってた人が多かったんじゃないの😅コロナが出始めてあっという間に3年。入社式、入学式、結婚式、できなかった人気の毒ですがその分いいことがいっぱいあるから🌟これから先が楽しいことを考えましょうね🐣