昔の歌で、キャンディーズの暑中お見舞い申し上げます💓懐かしいよね😚その頃小学生だったけど、この頃はコロナなんかなく平和でした🎒今は、なんか尋常じゃない暑さにぐったり。コロナも多くて大変な中、お盆どうしようかと迷っている人も多いのでは🤨無理しないのが1番、自分の直感に従ってくださいね。今月のラッキーカラーは白です。マスクもそうだけど白いシャツとかすっきり見えていいかも🦢 今週の日曜日、たまたまNHK杯、 つけたら、知ってる顔が😮あれ久保くん❓と、この子が中村くんかぁ マスクで顔が見えづらかったけど。解説の子は誰❓髪の毛伸ばして茶髪にすれば、イケメンかも。でも、横顔しか見えない😁と、ほぼ将棋を知らないおばちゃんとおんなじ発言かしら😉ま、ボケ防止にこれからみようかなぁと思ってます。ほほほ、どれぐらい見るかしらん👀ま、今月は無理せず、でネ🐬ではまた