福岡は今日は めちゃくちゃ暑かった☄️もう歳だから、水着着てビーチになんて思わないけど、若い人や子供さんがいる人は海に行きたいだろうけどコロナが増えすぎで、海に行くのも怖いよね。でも、大谷翔平くんがみたくてアメリカの野球見てるけど、観客席😂誰もマスクをてない。世界陸上の時もそう。お客さんいっぱいなのに、ネ。コロナになってもアイスクリームと解熱剤か何か飲んでるのかな🤫日本人は日本の薬が効くと思ってるけど、アメリカやイギリスの薬はよく効きます🤣妊婦さんに危ないからって発売しないのはどうかと思う日本のシステム。いい薬でも、認知する時間が長すぎるような気がする。私は肝硬変だからカロナールなんだけど、市販薬のタイナロンならオーケー。皆さんも今は誰かうつされるか分からないから⚡️のどあめと解熱剤、ちゃんと買っておいてくださいね。夏だしどうせだから飲料水を冷凍しとくといいですよ🐬そうそう羽生結弦君がプロフィギュアスケーターになるらしいけど、よくがんばりすぎて足がボロボロなんだろうね。爽やかな可愛い笑顔で⭐️とりあえず休みたかったんでしょうね。 日本でゆっくり、経験してこなかった普通のことを楽しんでくださいね。あの美しい滑りが見れなくなると思うとちょっと寂しいけど😭いつも感動をありがとう🎀 そういえば高橋大輔くんも、ペアで出てたじゃない🌻ま、羽生結弦らしい人生を作っていてくださいね。楽しみにしてます🌸
そうそう🌔今日は大山康晴15世名人のご命日です。思わずYouTubeを見て、涙ぐんでしまいました。やすはるーと。大山15世名人だったら、藤井聡太君のことを何と言ったでしょうね。それを想像するだけでも今夜ゆっくり寝れるはずですよ将棋ファンのみなさんは🦚コロナと暑さに気をつけてちゃんと栄養のあるもの食べてくださいね。では🧃