うええん、最近の日本語はわかりにくい。JKってなに❓ Googleで調べたら女子高生の事だって😵普通に女子高生って言うのに何が問題があるんだろう。どうせ言うなら本格的な英語にすればいいのに。JKて韓国アイドルかな、とか思ってしまった。 どんどん進化していくのに全くついていけない。結婚して子供がいると違ったんだろうけど、ネ。水族館とか行った事がない。遊園地のジェットコースターが好きで海賊船とか何回ものるほどだけだったけど😭ま、今年の夏は水族館行ってみようかなぁ🐬と、藤井聡太君はディズニーランドとか行ったことあるのかな❓将棋する人は基本的に人混みは嫌いそうだけど。大阪の ユニバーサルジャパンは?若い頃から対局で忙しかったからないかな❓でも、若いころしか行けない行く所が言っていたほうがいいよね😎世界中が大変な時だし、日本もなにがあるかわからない🧙‍♂️から、ちょっとした心配事では悩まずに、元気に歳を重ねていってください。将棋でまったなし、て言葉があるけど本当に人生も同じで、悪い選択しても悩まないでそれから悪くならないことを考え、良い方向に進むイメージを考えてればだいぶ違うよん。大谷翔平くんも相手チームから動作とか分析されたりして大変だろうけどそれでも本人の底力があるから😊大丈夫🌟 あれ、最近は待ったーとかいう言葉使うことないか。あー😮‍💨 ま、皆さんこんなアタシが将棋強かったんだから皆さんも、今から将棋を覚えても大丈夫ですよ。私はできないけど囲碁もイイかも。ボケないためにも 気が向いたらどうぞ🌺またネ