ゴールデンウィークであちこちお出かけしたりする人、おうちでじっとしてる人様々でしょうが、ひとりもんの人は、映画🎬見たりするんでしょうね。 ま、おうちでゆっくりする人はグレーのトレーナーでも着て体をいたわってあげて下さい 。ご家族とお出かけの方も、グレーのTシャツとか持参していくと良いですよ 👽今月のラッキーカラーはグレー。ゴールデンウィーク終わって疲れて仕事に行く時にもグレーのシャツかグレーな下着がオススメ。ついつい大谷翔平くんの エンジェルスを見ていると赤い帽子や17番て言う数字に目が行くけど、ネ。野球なんか全然興味がなかった私が見てるところがすごい。まあ、将棋よりもわかりやすいから❓私バカだから、藤井くんの将棋を見ててもAIの判断とか出てくると😭みるのがイヤになる。うちの母がスマホ嫌いだって言ってるのと同じみたいな感じ。それにしてもコロナになってあっという間に時間が過ぎていくような気がする。気だけじゃなくて歳をとっていくことが悲しい😵でも、代わりに良い事がある🐬って今月もがんばりましょう🧚‍♂️遊びに行く人は💁気をつけて楽しんできてくださいね。もしも友達とお出かけして疲れたら、気を使わないでちゃんと疲れたって正直に言ったほうがいいわよん🦢see you 🌟