日本はちょっと春らしく暖かくなってきたけど、ウクライナの人たちかわいそう😭プーチンおとなしく将棋でもやってろ❗️ロシアの側近の人たちは何をしてるんだろう🪆今の世の中わからない。ロシアでざわついている世の中にハッカーが入り込んできて、企業秘密を泥棒したりして大変💦オリンピックでのワリエワちゃん、あまりにもかわいそすぎたけど😳 捨て駒でマスコミを騒がせてる間にウクライナ侵入考えた元KGBのプーチン作戦かも?それにしても、心が痛いよね。ホント、将棋を覚えるのが大変ならチェスでもしておとなしくしてくれー😩先月末からこのニュースばっかりで、見るほうも疲れる。と、バテそうな方、純白を表す白が今月のラッキーカラーです。ま、マスクが白だから、ネ。そうそう、突然何があるかわからない世の中になってきたから、気をつけて。優しい春🌸でありますように。