まずは藤井聡太五冠👑おめでとう🎉😉❤️本当に強いし、冷静で😊穏やかな雰囲気がほんわりしてるところもnice 👌 静の世界は藤井くんの顔みてほつこり😝でオリンピックではスノーボード🏂の平野歩夢君見てうっとり✨スケートボードだけでくるくる🌀空中を回って😍爽やかな歩夢君。お父さんが将棋好きで歩夢、って名前にしてくれたのかな💡なんてアホなこと考えながらオリンピック見てるけど、みんなが頑張ってるのがわかるから感動するんだよね。オリンピックに出たってことは結果はどうあれ素晴らしい💘ってこと。フィギュア女子のワリエアちゃん、可憐に美しく滑るのに15才でいろいろ言われて、一番になってもメダルもらえないなんて‼️アホすぎ。怪しいと思ったら試合前にドーピング検査すればいいのに⁉️ああ、世の中が平和で人にやさしくありますように☀️