フィギアスケート、羽生結弦くん残念でした。1人で一生懸命がんばって足の痛みも耐えて😇誰もしようとしたことのないことをしたんだから⭐️それだけで充分。早く日本に帰ってきておいしいものを食べてゆっくり休んでください、ネ。温泉♨️入って疲れをとってください。今は若手が頑張ってるけど🌷羽生結弦のスケートの美しさには勝てない。プルシェンコ選手は30歳位まで頑張ったから ユズくんもがんばれー❄️コロナがどれぐらい続くかわからないけど、困った時はプルシェンコ選手に連絡して相談すると良い😝1番的確な答えを返してくれると思いますん🍀とにかく、ケガをしてるといい発想も思いつかないだろうから🧚 氷の神様は何かに気づくように溝にはまらしたりしたんだと思うけど⛅️ オリンピックのおかげでコロナコロナのニュースが減ってよかったけど🙄あんまり減らないね。東京方面の人は雪も降ってることだしおウチでゆっくりして下さい。今日は王将戦の第4局。オリンピックか将棋か見てくださいね。 私は鳥と遊びながら、テレビを見ます😝ではまた👋🏻