中国での冬季オリンピック。来年楽しみにしているんだけどなぁ🥇53にもなると無事にオリンピックが見れるかどうかすら不安になってくる。若い20代の頃は別にオリンピックを気にしていなかったけど☃️政治的問題で、選手が嫌な目にあったりするとかわいそうだよね。なくなると年齢の問題とかいろいろあって大変なのは事実。オリンピックのフィギアスケート羽生結弦君は怪我もこらえて出場しようとしてるんだから🇯🇵日本も適切によろしくお願いいたします岸田首相🤫 みんなそれぞれの生き方をして泣いてる人も笑ってる人も入れてるけど、笑顔の日本🇯🇵になれますように🌸そうそう肝硬変でひどかった時はご飯を食べるのがいやでクッキーやきんつば🍪ばかり食べてたけど、今は普通にご飯も食べれるようになりましたいいよん🎉ハハハ、まだまだ太れないけど。薬もだいぶ飲まなくてよくなったのが増えて、来年は肝硬変じゃなくなりそうですよん❓ちょうどコロナがあったからだけど、 外食はせず牛乳を飲み直子特製リンゴ酢減塩サラダ+納豆🥪1日一食、必ず食べてただけだけど、それを5年続けたから、ネ。肝炎とか脂肪肝とか言われた人は真似してみてね。2ヶ月位で数字がかなり良くなるはずです。飲み会は減ってもウチで1人飲みする人はチーズやサラダを置いて食べてください。オミクロン株 よくわからないけど、無事に2021終えられますように。自分のペースで行動してね🦾