待ちに待った緊急事態宣言解除😋 皆さん、お疲れ様でした😷まだマスクをつけてなきゃいけないけどコロナの人数も減ってきワクチン打った人も増えたのでホントよかった。岸田内閣でしっかりして政府が国民の弱い立場の人🙏守ってくれるようにお願いします。広島の人でお好み焼きが好きっていうのが気にいっているんだけどな😋岸田首相は聞く耳を持つ、とのこと。私は、聞くふりしながら、違う事考えてました🐰オバマさんと通訳なしでお話ししてるのはかっこよかったです。🍀🍄🌸⭐️コロナになってから月日の経つのが早い。 藤井聡太君も19才。忙しすぎて将棋だけで青春時代を過ごしたことになる。ま🌷恋愛はいつでもできる、か。そうそう、スマホに嵐の櫻井と相葉結婚 💖出てたから2人が結婚するかと思い、日本人なのにやるじゃん、と、思ったら😝同じ日に発表したって言うだけね🌸今月は真子様の結婚🥰 普通にスーパーとか行きたかったんだろうなぁ。これからはニューヨークでどんどん楽しいことをしてみて下さい。今月はコロナの話題を気にしなくて済むようにブルーのジャケットを来たりしてちょっと暖かめにしてくださいね。ラッキーカラーはライトブルーです🌭緊急事態にならないように日本製のワクチンや、お薬を早めるように岸田首相よろしくお願いします🧐 コロナに負けない体力づくりで、納豆はひきわり納豆を1日、ヨーグルトも一つ食べると、便通が良くなるからダイエットにもオススメ。コロナの人数当てで、カンを磨いてみてね👍ではまた