人間、苦手な人っているんだよね。 上手くいえないけど、🥶 藤井聡太くんの波長が合わないのは🙄 豊島竜王って ことかしら?将棋の内容がなんとなく🥺本来の藤井くんのペースじゃない感じがして。 まぁそういう人がいたほうが、いたほうが😜観てるほうは、おもしろいけど。将棋界で1番苦手な人とかいなかったのは、昭和の大棋士、大山康治先生だったのでは✨ とにかくその場の空気を読み、流れを自分のペースにするのが上手だった。今は、豊島竜王の方が自分のペースに持ち込めるんでしょうね👐漫画のストーリーにするなら🙏これから藤井くんは滝修行に行くシーンだろうけど、現実の藤井くんはこれからどんどん対局があるみたいで大変😅疲れないようにがんばって、ネ👌今月のラッキーカラーは黒。仕事の時、日差しが強いので黒い帽子をかぶってね。地球温暖化でカナダでは最近、47.5度だったんだってね😱仕事の会議でも、疲れそうだったら🙄コンビニで売ってる冷凍のペットボトルを買っておいて、黒いタオル巻いて頭やほっぺたを冷やしてくださいね。ラッキーカラーは黒だけど、もう一つ。 悩み事はいっぱいあるだろうけど考えすぎないこと。考えないで忘れて、今月乗り切りましょうネ🐠