ワクチンワクチンとニュースで言っていますが、ワクチンを打った翌日は女性の方は休みにしたほうがいいんじゃないかな💦医療機関の友達に聞いたら若い女性の人は熱がでてかなりきついみたい。時期も時期でマスクもしてなきゃいけないし、ね。政府の人がきちんとこういう事は発表してくれてもいいのに、ね。1人居住まいの女の人は誰か友達にちゃんとワクチン打ちに行くこと言ってから、行ってくださいネ。自治体によって違うワクチンだけど、うちの77歳になる母は来月1回目打ちに行きます。ネットも電話も何十回かけてもつながらず。0570とかけた方がお金を取られる変な電話にして一体何考えてるんだろう❗️って、文句を言いながらテレビ見てたら、北九州ではワクチン接種の予約を取るのに夜中 から😱市役所の前で待ってるおじいさんみて気の毒でした。ホント、お国のシステムどうかしてほしい。ご年配の政治家の方は、自分が仕事を辞めたおじいさんだと思って考えてみたら🤭いかがでしょうか🦻ま、早くワクチンは打ち終わり平和な日々を迎えられることが1番⭐️そうそう、50過ぎのオバちゃんが言うのも何だけど、藤井風くんっていい曲作るネ🤭きらりって車のコマーシャルで流れているやつ🥰大好き💕将棋の藤井くんは、本日は渡辺 名人との対局🤩 将棋の藤井くん妙手キラリ🦢だといいけど、ネ🌸また🍀