早いもんでコロナの人数を毎日確認しながら😥ニュースを見Amazon TVを見たりしていたらあっという間に5月。皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか🤭コロナ対策でファミリーの人は大変だったでしょう❓大阪のコロナの多さにはびっくりで吉村さんに批判が出てみたいだけど😭根源はいろいろ悪さを考えているお国にあり👀ま、私の年代の人たちは病気にならないのが1番。お酒好きな人が何軒もお店を回って楽しい時間を過ごしていたのがなくなって残念だろうけど😜肝臓を休ませる時間ができてよかったかも。人生はプラスマイナス0 悪いことの次には必ずいいことがあるから🦾と、今月のラッキーカラーはピンク🌸母の日にピンクのカーネーションがいいかも😊 ところでこの間テレビみてたら、爆笑問題の太田さんが、デヴィ夫人メイクと衣装着てたんだけどこれびっくり😝メイクさんの技術の素晴らしさ。お時間がある人は見逃し配信とかで見てみて。男らしいデヴィ夫人でも、美しすぎました🥳また面白いテレビ楽しみにしてます。早くワクチンみんながうって、もとの生活に戻れますように⭐️