ぬぬぬ、これで優勝😋と、思うくらいはにかんだ笑顔が日本人らしい松山さん。グリーンのジャケットを着せてもらって両手を上げた時にほっとしたのか満面笑み😁だったからよかったけど🌹基本的に運動がへたくそな私はゴルフの事はさっぱりわからず☺️いちどだけゴルフに連れて行ってもらったことがあるけれど、ボールが飛ばない。挙句の果てには手で投げたほうが早そうとかって言われ、手でも投げてみたけど結局、ブービー賞😭やっぱり運動は向いてないのね。ほほほ。お寺のご住職さんからは正座の姿勢がすばらしいって言われたことあるけど🙏今は人工骨頭が太ももに入っているので正座できず。文章書くのも椅子の上に正座をするのが、好きなポーズだったのに🧙 ゴルフと言えばタイガーウッズ だけど交通事故の後、足にロッドみたいなのを入れているみたいで大変🦿でも45才まだ諦めてないところがすばらしい。松山くんは、まだ28だし、これからが楽しみ。ゴルフって風を読んだりしなきゃいけないから、仙人みたいだけど👑ますます頑張って日本人を喜ばしてくださいね🐣日本国民に笑顔をありがとう😝あ、今月のラッキーカラーのグリーンジャケット似合ってましたわよん🍀