小さい頃憧れて病院の先生になったり看護婦さんになったりしてもコロナで大変な目に。困っている人を助けるのが天職だと思って入った人も、防護服着てコロナ患者を見て頑張っいるのに風評被害とか😓ただただ、ありがたいだけなのに、ね。それとコロナになって濃厚接触者とか場所とか言わなかったら罰金だなんて誰が言い出したんだろう。そんな発言を政府がしたらコロナになった1人住まいの人たちは、解熱剤とかアイスノンで、病院に行かないに決まってるじゃない。で、銀座のクラブに行ってる阿呆な議員がいるのはなんで😱憧れのスチュワーデスになりたいと思ってた人、やっと機長になれたと思った人も、がっかりだろうし🙏タクシーの運転手さんや他の方も、ダメだと諦めないで、粘って乗り越えましょう🦾今月のラッキーカラーは黄色です。疲れたらレモン風味のドリンクもいいかも。バナナドリンクもいいかも。そうそう将棋の棋士はおとなしい人が多いし、対局中の昼食のときは、しゃべらないから😊みんなも将棋の棋士を真似てみたらいかがかしら❓早くマスクをつけなくて済む日がやってきますように。👻これを読んだ方は6秒間、目を閉じて深呼吸をしてみて下さい。嫌な事は忘れられるから😍good⭐️じゃあまた👋🏻