まぁ😱みんな思ってるだろうけど、日本の政府には困ったもんだ。後手後手に回っている。コロナにかかった人が待機中に死んじゃうなんてことがないように、悪化しないで済む薬💊市町村の病院に置いて、自宅療養やホテル療養の人に配ってあげるべきじゃないのかな。私の住む福岡県も緊急事態の都道府県に入りましたけど😓ワクチンも簡単な治療薬もないから困る。イギリスやアメリカでは打ち始めているのにどうして日本じゃダメなのか不思議。医療従事者の方々が健康でいてくれないと困るのになんで❓まだ打てないの?政府がとるべき手段はまずとにかくワクチンは早く打ってあげるべし。ファイザー社に近いものなら、すでに国内にあるのでは❓国の臨床試験でよかったモノ、使い始めてはいかがかしら。用心深いのはいいけれど、何度も何度も考えるばかりで、先に進まないのはおかしい。2 、3日しか効かない予防薬でも大いに役立つんだから。コロナ予防作戦はひるおび、に出てる北村先生に指導してもらえばいいのに🐣ははは、テレビを見て思っただけだけど😂なぜか説得力を感じる穏やかで良い先生😋政府は保証するの飲食店しか言っててなかったけど、飲食店の卸し業者とかは❓他にも大変な人たちたくさんいるはず。みんなみんな大変なときだけど、😱何にもできない私。そして私は途方に暮れる🙏ではまた