バトミントンの桃田選手がコロナで海外にいけなくなったと聞き、母はこの人も不幸続きやね😓かわいそうに。と考えるのが普通❓私は、試合中に調子がおかしい。もしかして❓コロナってわかるより🧚よかったやないって言うと、母は、あんたみたいに考えんけんって。😂別に思っただけなんだけど、試合をしてる時にどうも本調子じゃないと思い負けたら、酷だもんね。白鵬も事前にはわかって何より。タダ、お相撲さんの場合は病院の看護師さん達が大変。他の相撲取りの方もなってないことを祈るばかり。それにしても生物兵器コロナの恐ろしさ。発端の中国は現地調査にWHOも入れないなんて🐽ほんとに時代は変わった。今は、とにかく、まずはコロナを退治してからだろうけど、うつらないようにしてね。マスク、除菌ティッシュはお忘れなく。女の人は、便座にも🐮変異ウィルスが広がっならないように。あ〜今の若い人かわいそすぎるけど、自分の新しい力が見つかるかもしれないのでおとなしくしながらアンテナ張ってましょう👍お国も東京の店舗にちょっとお金を配る位でなく店舗の家賃を3カ月間払わなくていいとかしたら、いいのに。家賃って莫大だし、今月の家賃を払わなくて済むって思えばお店のほうも少し考えられるのに🙏役に立つ政治家の皆さんであってくれますように☀️では👋🏻