今年はコロナで始まりコロナで終わりそう😱大変な思いをした人もいっぱいいるでしょうが、とにかく今は忍のとき。コロナの怖いところはコロナの菌を持ってるかどうかわからず人に移してしまうこと🐽最近人数が増えてきたから。寒くなったから良い年を迎えられるように⭐️おうちにいましょうネ。ところで、YouTubeで羽生くんの竜王戦の結果を見て少しがっかりし、歌でも聴くか、と😜アメリカンゴットタレント、マライアとかの間に白日ってあり。king gnuって❓三文小説のところを押してびっくり😍この歌詞も声もすごい💕って突然ファンになってしまった🧚50代の女性には響く歌詞と綺麗な声。ずいぶん老けたねって言って隣で笑うから🌹なんて言ってくれる人いないけど、誰かに言ってもらえたら🤣と、想像させてくれる嬉しい曲😃聴いたこと無い人は聞いてみて、ね。まぁ人はそれぞれ感覚が違うけど、女性には特にオススメです。今月のラッキーカラーは黄色系です。大事な用があるときはマフラーとかセーターこの色があれば着て、外に出てくださいね。そうそう、子供さんや、お孫さんで将棋を覚えた子がいたら、詰め将棋アプリか何か教えてあげてください、ね。詰め将棋が早く解けるようになったらすぐ強くなりますから👋🏻では