昭和生まれの私にはマスコミに出ている藤井聡太君以外は、ナゾの棋士が多い。羽生善治くんの世代だと、年齢的にちょっと後輩になる人が多いのでわかるんだけど🌻豊島竜王って藤井くんに5連勝もしてるんだね😱今30歳で1番いい頃なのかな👐しかし、藤井くんはおんなじ相手に五連敗勝と悔しいだろうなぁ。藤井くんのこと若くて強いと恐れる人が圧倒的だろうけど🐽この豊島くんは冷静で動じなそうな雰囲気。俺の強さを見せてやるって感じかな。ハハハ、写真見ただけで判断するなって😜そうだ、関係ないけど中村大地くんって可愛くない❓って聞いたら弟弟子だよ、って言われ😅びっくり。なんてったって、先崎学くんが私の中ではかわいい弟弟子だったから🥳家弟子になってすぐ、先崎くんと将棋指して、自分が弱いことに気がついかされた。子供の頃は、悲しみが止まらなくって😔憂さ晴らしに本屋に行って、買ったのがタロットカード付きの本。28歳位の頃に🍀結婚したくて新宿の母に聞きに言ったら🤱5000円払ったのに、手相をぱっと見て🤪あんた、あたしみたいになるか、物書くかどっちかだね😉結婚の話を聞きたかったのに何故かそれだけ。手相は少ししかわからないけどテニスの大坂なおみちゃんと藤井くんは、みてみたいな😝大坂なおみちゃんは自分を追い詰める状況においてさらに力を増し、見えないけど黒人で罪がないのに死んじゃった人たちが出来る限りの力で応援してたんでしょうね⭐️優勝して世界に人種差別の抗議を広げるなんて凄い🥰みんなも私は何にもできない、じゃなくて🍁何したら人が喜んでくれるかって考えながら寝ましょうネ🎄イヤな事や心配は忘れて。そうすれば、見えないけど自然と運はついてくるはず。だいぶ涼しくなったからお風呂上がりは風邪ひかないように😊ではまた