昨日夜のNews番組で50代からの高齢者のコロナ感染者数はと言われ、超ショック😱うそ50代から高齢者なの❓おばさんて言われる分には慣れたけどさすがに高齢者はもうちょっと上の人じゃないの🙄と思い調べたら65からみたいね大体。一緒に観てた母から、あんたも高齢者ねぇ😁だって。そうそうコロナだけど、若い人も今どんちゃん騒ぎしなくたって、自宅パーティーしたらいかがかいな。友達を信用しててもコロナは信用できないから🤡好きなお店からテイクアウトしとけばいい。まだ高齢者と言われたくない50代の人たちは疾患がある人も多いので気をつけとかなきゃ。これから暑くなるから仕事終わりにグッとビールを飲みほしたら、長居しないように😜時代は変わったから😷ところで将棋界の歴代勝率は誰でしょう、と、藤井くんの勝率がすごかったけど羽生くんかなぁと思ってたら🤣1967年の中原誠名人でした👍すごいお方だと知りつつ、すごかったんですね🙄タイトル獲得数は羽生善治羽生善治タイトル獲得数は別格。て事は20年後藤井くんが羽生くんに迫るにはタイトルを2つぐらい持ってなきゃいけないんだけど❓20年後は残念ながら私は、もってないような気がするけど🙄皆さんはどう思われましたか🐣ハハハ、先の先すぎてわかるわけないだろって😜ま、ね🌻どんな世の中になって行くにしても、健康で元気なのが1番。福岡はやっと梅雨明けしましたヨ🧚では、また