世界中で15,000,000人も感染してるコロナ。世界各国大変でワクチンを作ってるみたいだけど😓そろそろ出てきてもいい頃じゃないかな❓早く出てきてくれないと各県の知事たちがかわいそう。今頃はオリンピックが始まっている予定だったのに毎日毎日コロナのことを国民に伝えて😱国と都との意見が違うとか、文句も言われるのに😊いつも毅然として頑張っている小池都知事。見てて、毎日お疲れ様🧚と、心で思うだけで何もできませんが7月の15日って小池都知事の誕生日だったんですね🌹ますます強く美しく頑張ってください🐥と、都知事のいうどおり、まだおとなしくして家族がいる人は、外に出かけた後なんかちょっと具合が悪いと思ったら、風邪ひいたと思って🐽家の中でもマスクをしてください😷ちょっと近場に遊びに行くならいいけど🐬福岡でも66人。2人、とかだったのがあっという間だから。それに加え大雨でふんだりけったり。福岡の小川知事もお疲れ様です。なかなか人生読みすじ通りにはいかない🙄コロナ時代が、青春の人はあと20年もすれば空飛ぶ車が運転できるかも。ハハハ、私はおばあちゃんになってますけど🌻そのとき藤井聡太は何かタイトルもっているか❓さあ、皆さんはどう思われますか?誰もわからない第六感クイズ⭐️皆さんの答えは😜私は〜〜来週まで😝