残念でしたね皆さん🐽藤井くん負けて初タイトルならず😱しかし🦾さすが渡辺棋聖、強いところを見せてくれました。渡辺くん強いなぁと思わせるところが藤井流なのか、優しい藤井くん❓王位戦の対局でかなり、疲れたんでしょうね。時間の使い方を見てもペースがおかしいことがわかる。王位戦2日で一局指して勝ったのはいいけど、将棋のプロでは持ち時間は大事なことだから🙄それと、昼食休憩も大切な時間。その時食べたいもの食べなきゃね🤣11時過ぎると対局中でもお昼のことを考えてたのは🥺アホ直子。カツカレー食べてこないだ負けたし、んじゃあ何しようかなぁ、そばの喫茶店のハンバーグにするか、とか考えてたのが懐かしい。対局中に紙コップの販売機でアイスココアを買ってきて飲むのが✨くせでしたワン。ひとそれぞれあるだろうけど、若いから遠慮してることもあるかもしれない藤井くん。対局の時は何でも遠慮しないほうがいいと思うからね🐥次の対局が楽しみ😓そうそう九州の豪雨はすさましく、熊本は人吉がひどくて家が壊された映像がいっぱい流れてました。大分の川も氾濫してるし佐賀も福岡は久留米が大変でまだ三日間ぐらい続くみたいだからみんな気をつけないと。コロナも怖いけどコロナとか言っている場合じゃないぐらいすごいから。ほんとに九州地区これから雨量が増えるところの皆さんは十分に気をつけてくださいね😐早くみんなの笑顔が見れる日が続く日本になりますように⭐️