今日だよね藤井くんの対局❓待ち時間があんまり長くない将棋。とは言っても各4時間だけど。棋聖の渡辺くんは名前だけしか知らないから🙄おやつのゴディバのクッキー食べてがんばれ👍チョコレートクッキーは指す手に迷ったときにお食べくださいなー😘まぁどっちが勝っても1局目だからね。渡辺くんもやりたくない相手だろうけど🙄うなぎでも食べて元気を出してくんなまし。将棋わからないから❓昼食の食べ物が気になる。注文が分かった時点で速報で流してくれれば、遅いお昼の人は、一緒のもの食べてお仕事頑張れるのに🥳ね!皆さんの仕事で良い手が見つかりますように。コロナだから今日は早くかえって将棋みてくださいね。あ😍昨日NHKの相撲の番組見てて炎鵬って可愛い❤️力士、発見。コロナのせいで家にいなきゃいけないけど何か新しいものが見つかるかも🧚じゃあまた