皆さん先週の報道ステーション見た❓報道ステーションの演出家の人がコロナにかかってて入院してる模様を自撮りして😓熱や肺の画像まで見せてくれ🙏アビガンじゃきかなくて、熱も引かなくて苦しいのでサイトカインストームじゃないかってお医者さんが気づかれて投与するお薬を変えたらしい🤔イイお医者さんにあったって良かったねー🤣テレビ見ながら感動。プロ根性でスマホカメラで撮ったんでしょうけど🌷よく撮れてました🦾名前忘れちゃったけど息するのも苦しい時にそのディレクターさん🤩えらい。リアルにこういう風になるんだっていうのがはっきりわかるから。今週も報道ステーション素材があればやるみたい。お医者さんにも迷惑をかけないように外に出たいからって、外出は、控え目に🥕ところで将棋の棋士はどうしてるのかなー❓2メートル離れて将棋させないし、心理作戦でわざとコロナになったふりをして咳でもされたら気持ち悪いよね。無症状の人もいるので、棋士の皆さんは気をつけてね。持ち時間の長い将棋は大変。記録係がAIでも対戦者達は❓とにかくうつらない事が今は大切。百均でカンカン買って、鬱憤や文句があったらその中に大声出して詰め込んで蓋をぎゅっとして、時を待っててくださいね🌻では