コロナが治るワクチンも必要だけど🤔うつらないワクチンを早く見つけて欲しい🙏学者じゃないと普通の人が調べようにも調べられないもんね😓しかしお世話になっている医療従事者の方々の子供さんとかを学校に入れないってひどくない❓そんなアホなこと言ってる人病気になったとき病院で優しくしてもらえなくて悲しい思いするよ😱うつらないようにしなきゃいけないけど、優しい気持ちは忘れないで🌷いましょうね。家にばっかりいると腹立たしいことも多いだろうけどそういう時は😊パパママは子供さんをドライブに連れて行ってあげたらどうですか。マックのドライブスルーで終わりでも、ね。子供もいなくて一人の人は昔のアルバム引っ張り出して同級生だった子に電話してみるとかしてみたら?お世話になった先生とか他界しちゃったりしてるかもしれないけど🧚このゴールデンウィークでなきゃできないことを考えてみては。🤔コロナのタロットをしてみましたが😓今の状況は波乱含みの状況です😷今月いっぱいは皆さん辛抱してくださいね。焦るんじゃなくて落ち着いて考えて。だめな時は、三手先🍀考えておいて。焦らずに💕今月のラッキーカラーはピンクです。ハートがピンクだったら問題なし👚コロナは日光に弱いそうなのでお天気の良い日はベランダで読書でもしてくださいね。静寂に時に慣れましょう✌️ではまた🦚