コロナって病気は何の為に😩出てきたのか😱仕事終わって飲みにも行けず家で仕事も子供たちがいて大変。皆さんよく我慢してますね😊子供がいるとうるさいだろうけど怒り💢たくなったら、タバコでも吸いにベランダに。将棋ができる人は朝、ちょっと難しい詰将棋を見とく。イライラしてきたらその詰将棋を解くまで考えてみては❓将棋ができない人は家族で覚えるチャンス✌️子供の方が強くなったりして。藤井聡太君みたいな才能を発掘できるかも。ちょっと大きい子供さんだったら日常会話を英語で喋ることにしてみたら😜意外と楽しいかも。1人の人は😇お祈り❓今日はインドの聖者🧚サイババの御命日🥺お祈りした人にはいいことがあるかも、なんて日々の行いが悪ければ意味がないか。ロト7が当たってくれますようにって私のは祈りじゃないか😅せめて、コロナが早く収まり、みんなが笑顔で会えるようになりますように、だね💕辛い🌶じゃなくて、つらいときほど耐える楽しみがあります🌻将棋の女流王将を中学生でとったときに、当時の中野区立第八中学校の校長先生から頂いた言葉です😊アベノマスクは国からのプレゼントなんて珍しいからサイズは関係なし。ありがたくいただいときます。🧚私は肝臓が悪いから今は近所の内科に行く程度だけど😅持病がある方は気をつけてくださいね。医療従事者の方々🙏コロナが収束するまで大変でしょうが😷パワーでコロナと戦ってくださいね。皆さんはとりあえずは大人しくしててくださいネ🌻sairam🦚