福岡も緊急事態の都市にはいっちゃったけど、コロナウィルスげな、ならんて😖言う県民性があるし、食べものが美味しいから、おじさんたちには気をつける良い機会になったんじゃないかな😒家の奥さんが大変なだけ。骨折でもしたと思って家にじっとしといてくださいね。コロナウィルスのニュースばかりで疲れるけど😩安倍総理は寝る時間あるのかしら❓コロナの患者さん見てくれている医療関係の方々や介護とかの方はホント大変だと思う。何もお手伝いできないことが心苦しい😓今、自分に出来る事はコロナにうつらない事。コレは皆さん同じだから、1ヵ月間だけ辛抱してください👍それぞれの人にいろんな問題があるでしょうが、コロナだからこそ乗り切れることもあるはずだから落ち着いて焦らずに。大地震がオリンピックの時に来なくてよかったじゃないって思えば、ね🧐なんでも都合よく考えて😇コロナなんて消しちゃいましょう。あ🥰私の旦那です。わかったよ、だめよ🐤は言えます👋🏻