コロナニュースばっかりでゲンナリしそうな人は👻明日のノンストップみてくださいね。ゾンビ直子が出る予定😂この人痩せたよねーとか家の女房の方が綺麗だとか😜好きに言っておくなまし。なんてったってチャイルドCの肝硬変で移植せずにAまで回復したんだから偉いでしょう❓スタッフの方が気を遣ってくださり福岡まで来てくれ、肝硬変の話しと林葉直子と言えば将棋だから将棋の話もさせていただきました。💀将棋をしてたら肝硬変になってなかっただろうけど😌その代わりにたくさん人生経験出来たから、将棋やってる頃よりさらに人を見る目ができたかも😜占い師にはちょうどいいっていうことかしら🐤今月のラッキーカラーは白。マスクの色か😷白い服を着てコロナを寄せ付けないパワーを持ちましょうね。
とにかく、今は節制する時期ですから。あわてないあわてない一休さんになったつもりで🙏