東京は土日外出控えるように😭なんて大変だけど、ヨーロッパは土日だけじゃなくて外出禁止だもんね。イタリアもイギリスも大好きな国なのに残念😱世界中で飛行機が飛ばなくなってきたから、少し空気がきれいかもしれないけど😷コロナダメージは大きい。オリンピックも延期になったしね。個人競技の人も辛いだろうけど団体の人はホント大変。標準がずれるとそれに合わせなきゃいけないから☄️死ぬほど練習してあとちょっと🤏のはずが😭でもコロナの時期を上手に使って体調整えてくださいね。まぁオリンピックの事は考えずに4、5日のんびりして。そうそう母から聞いたんだけど鬼滅の刃、今えらい人気らしいよって。アニメのことを母が言うなんて珍しいと思ってたら母とおんなじ大分県日田出身の作者さんらしい。で福岡のテレビを見てたら太宰府天満宮に君滅の刃の絵馬があるんだとか⛩コロナを寄せ付けない鬼滅の刃のお札でも出してくれれば子供たちも大喜びすると思うんだけど😜私も見てみようと🐤近所のゲオに行くたんびに見るんだけどいつも全部借りられてる😖となってくると意地でも見たいけど、漫画読んだほうがいいのかな👻皆さんも土日はビデオでも観てね。だいぶ古いけどフェイスオフ、レオンは私の好きな映画。24も話面白いけどちょっと長い。プリズンブレイクも。でもなぜか45を過ぎると韓国ドラマの方が落ち着いてたけど👀皆さん楽しいの見てゆっくりしてくださいネ