コロナウィルスが4月には収まりますか、ってカードに聞いたら😱対象が悪かったのか悪魔のカードが😰デーンとど真ん中に。とりあえずは節制するしかない🙏でも、結果は回復の始まりになったから😁いい薬でもできるんじゃないかな💊アメリカが早く作ってくれるといいけど🙂オリンピック選手、泣かないで😭コロナウィルスにかかった人は大変でしょうが、何も考えず家でビデオでもみててくださいね。人に写しちゃったって悩まないで🥺元気な人はうつらないように手洗いをよくして下さいませ🌸ま、来月までの辛抱。世界の人、コロナごときに負けるな🦾いい予防薬ができたって世界中の学者が調べているんだから朗報があるはず。ほほほ❓あのー元気な人がうつらないように🔑クミンオイル、ちょっとたらした、ヤクルトでも毎日呑んでくださいね。殺菌効果は間違いないから。タバコ吸ってる人はなおさらのこと。ちなみに直子婆のタロットは、馬鹿にできないわよ💫将棋の内弟子になったころからだから、ね🌷ま、とりあえず節制のカードが出ていたから平静に、来月まで自粛しましょうネ。では👍