中国🇨🇳いい加減にしてくれないかしら😱コロナウィルスって日本がオリンピックの時に流行らせなくてもいいじゃない。高校野球の選手たちもかわいそうだし、オリンピックのために頑張っている選手もその周りの人たち😭辛すぎる😷相撲もそうだけど無観客って力の入り方が違うよね。早く、収まってくれること願うしか出来ないけど。いっそのこと仮面マスクでもして電車になるしかない👽持病がある人はあんまり家から出ないように気をつけましょうね。トムハンクスが陽性だったみたいだけど、すぐ治ってくれて風邪ひいたみたいなもんだよって言ってくれるといいんだけどね😜頑張れトムハンクス🍀しかし、トランプ大統領は?頭が痛くなりそうな発言ばかり🧠本音かどうか判断するのに周囲の人は大変でしょうね。あ、こんなときにはビデオを見るのが1番平和。手作りマスクもいいけど。パッセンジャーってアメリカ映画、ウィルスの話なんだけど、ま、それなりに面白かったよん。トムハンクスが出てちょっと古いけどグリーンマイルも面白いけどね。🥳将棋の映画は、借りるんだけど見れないのは、なぜでしょう😓本物を知ってるからかな。そうそう皇帝ペンギンって映画見た事ある❓めちゃくちゃかわいいペンギン🐧映画なんだけど、ずっとペンギンが出てるだけで家族に何これって言われたけど、人の性格がよくわかる映画です。この映画好きって言ってくれる男の人なら、かなり性格が良いはず🌷あ、そうだ、ビルゲイツがコロナウィルス対策新薬💊に、かなりな資金提供するらしいので、研究者の皆さま、クミンを少し入れた❓新薬作ってみて下さいませ。頑張れ日本🇯🇵