コロナニュースばっかりでお疲れ様ですよね。でもじっくり聞いタロウ、みてくださいった皆さん😅肝硬変になると大変だっていうことが私の顔🧟‍♀️見てわかったんじゃないかな。今も便秘🚽塩分、水分量、気を付けてるから🤗慣れたけどお薬飲んでるから太れないのヨン😱と🔑女流王将の値段はビックリ⁉️でしょう?仕方ないけど、ね。実際に女の人の方が弱いから仕方がないけど、そんな女流棋士を強くしてあげるシステム✨考えて上げてくださいな🦾あ💕顧問には😜いつでもなりますよ😜ほほほ。あ、見逃した人はネットで見れる。沢田知可子さんの🎤会いたい、生で聴け、チョー💝幸せでした。本物の沢田知可子さんはすごい🌷素敵な大人って感じ🌸はは、早速、目覚ましミュージックにしちゃった。今月のラッキーカラーは水色。ハンカチで水色のマスクはいいかも、ね。それにしても今月は仕事のペースが変わるので大変だから🐬体に気をつけて頑張って下さいね。では🙏