うーん、私みたいなバカはわからないニュースが多い。ゴーンが逃亡したのは日本のミスで👻それをずっと日本のニュースで何で流すのか不思議。ゴーン氏は相手にされたいからライブしたりしてるんでしょ。ばかすぎる🙀馬鹿は相手にしないのが1番なはずだけど🐥と、イギリス王室🇬🇧メーガン妃にわがまま言われてる😅だけで😡実家に帰りなさいと言えないのかしら。ほんとよくわかんないニュースばっかりだなぁと思ってたら🏸バトミントンの桃田くんが事故にあったのはびっくり。運転手さんが死亡なさっている位だから😱目に見えなくても打撲もかなり気をつけて無理しないようにしないと。1週間ぐらいして落ち着いたら日本に帰ってきて好きなものを食べてまたゆっくり休んでください😊中東に行った安倍総理は大変だろうけど日本のためにも頑張ってくださいませ🍊と、鳥の旦那様と私は、ソンスンホン、がでてるプレーヤーって韓ドラ見てるあほ。ソンスンホンっていくつになってもかっこいいなぁと感心😜今年はオリンピックもあるからあっという間に1年が過ぎないように🤗皆さんも頑張りましょうね🐣