昨日はめずらしく歌番組の歌唱王を見てたけど😃みんな上手くて感動。優勝した女の子は英語の発音がめちゃくちゃ良く顔も可愛い😍将来、絶対歌手になって成功するはず。あったかくなったらアメリカに行ってニューヨークの自由の女神のそばで1人で歌ってても人がいっぱい集まってくるんじゃないかな💝はは、駒も喜ぶ。女の子の苗字が駒津さん。世界に通用する令和の歌姫になってくださいね🎀歌は世界に通用するから。
年末実家に帰られる方がた、お父さんお母さんが歳をとったと思うこともさることながら💦自分が歳をとってきているので無理をしないようにしましょうね。去年のことは去年、と🇯🇵よい新年迎えてください、ね。もしも、今、悪いことがあっても引きずらないようにゴミ箱にポイしといてくださいね。このブログを読んでくださっている皆さんが良いことがいっぱいあり幸せな2020年になりますように⛩林葉直子