皆さんこんにちは😃今日は楽しいクリスマスの予定がある人は十分に楽しんでくださいね😂 残念ながら入院してる人は良くなったらやりたいことをメモしておくように😜サンタさんがプレゼントしてくれるかも。私は鳥の旦那さん🐥からかじられっぱなし。でも、夜は二人でアイスを食べる予定🧚‍♂️アイルランドではサンタさんにあげるビールを用意してるそうな🌟世界は広い💫今、ドン底な気分の方、テレビは見ないで、美味しいもの食べていい夢見れるように✨ジョージマイケルの歌でも聴いてみて下さい。この時期の定番でLAST CHRISTMASがよくかかってますが3年前のクリスマスに死んじゃったんだよね😭将棋のタイトル戦の前に必ずジョージの曲を聞いてたので🎀私の脳には落ち着く声だったのかな?日本語だとわかりすぎるけど、英語だから🌷あ、話は変わるけど、羽生結弦君に黒っぽい服は合わない。黒は基本的に自分の力を封じ込めるから。白鳥に合う服を考えたらいいんじゃないかな✨鳥🦆好き人間の余計なお世話かしら。と⭐️私はサンタさんに何をお願いするか考えているおばかちゃんです。皆さんにいいことがありますように💝