早いものでもう12月になりましたね。今週ポストにのりますよ🤣と、月曜発売。ま、明日ってことですが、なんと先崎学先生と直子ばばあ、の内弟子時代の話など😜昭和生まれの方はぜひ読んでくださいね。さてここで皆さんに質問です。先崎くんは小学校4年生の時に強いからと米長門下の内弟子になりましたが、そのときもう一人🤓候補に上がる位強かった男の子がいたそうです。さてそれは誰でしょう?私も知りませんでした😱答えは、ポストに書いてあります🧐
それにしても、太れない私の痩せ写真はみずに、棋譜を見てくださいね。アプリ相手なら?工夫すればアプリがインプットされてないので簡単に勝てるようになりますよ👍ただ、相手が悪すぎた。アプリでやったのも数局で、先崎学先生に通用するわけがない、けど、終盤少し持ち直したかと思いきや、秒読みになり💦一瞬で終わってしまいました。3分の秒読みってないのかな😭将棋から遠のきすぎてました。まあ仕方ないけどね。棋譜、恥ずかしいけど見てみてくださいね。ネットサイトNEWSポストセブンに棋譜は載るそうです🙆‍♂️そうそう🐳今月のラッキーカラーは水色です。
インフルエンザにならないように、電車に乗るときは生姜飴とかちゃんと予防してくださいね🤗see you