週刊新潮☄️読んだ将棋ファンのみなさん、おばか直子の発言をお許しくださいませ。でも、ね、将棋指しの特徴かしら。この手じゃなくて、あの手だったら😜と思っただけ。それを口にするところがド阿呆なんだけど。ま、薬💊飲んで塩分控えてるしお酒も飲まずに頑張ってるけど🧟‍♀️かわいそうな直子は太れずにいます。変に太るとお腹に水が溜まってるのかなって思うだろうし。大体もう若くないんだから仕方ないか。顔にお肉の付け方がわかるかた教えてくださいね。肝臓移植しないと1年もたないって言われていた私ですが根性で頑張って4年ほぼ毎日同じ食👍少し食の食べかた変えても舌👅は、塩分が多いとすぐ気がつくから🐥大丈夫だと🙆‍♂️姫路で久しぶりに将棋指しました。指導対局20代の頃は10面ぐらい出来たけど。大腿骨骨折してるので2面を2回。相手のアマチュアの方に教えてもらったりして楽しかった🤗そうそう、痩せ直子は今度、週刊ポストで可愛い💕弟弟子だった先崎学先生に将棋教えてもらいました👌なんと40年ぶりになる。ただただ将棋のことを考えられて、幸せでしたでした🤩先崎学先生、ありがとう😊皆さん寒くなったので、貼るホカロンバックに忍ばせておいてね。ではまた