早くも11月に突入。一年早すぎ💦 台風のせいでかなぁ暑いからね福岡は。昨日の夜中にやってたフィギアスケート宇野くんコケて、そのコケかたが痛そうで、頑張って滑り終えたけどショート7位で今日のフリー。私が思うにフィギアスケートって衣装と曲が重要❄️羽生結弦くんの陰陽師はよかったもんね😜私が好きな曲で誰か滑ってくれないかな🧚‍♂️エンジェルってSarah mclaachanの歌。この歌なら一回ぐらいコケても誰も気にしないと思うけど🐣誰かフィギアの選手でこれを見たら使ってくださいね。今月のラッキーカラーはオレンジです🍊みかんでも食べながらテレビ見てるといい案が浮かぶかもよじゃあ今月も1ヵ月間がんばってくださいね。ではまた🐥