相変わらず被災地の方がまだまだ大変なようですが、天皇陛下の即位の礼の虹🌈は、世界に自慢したい出来事。だってそれまで雨が降っていたのでしょう?そのすきに、低い虹が出てるんだもん🙏ブラボー、観てた人が超ラッキーだよね。でも見れなかった被災地の方々も、諦めず頑張って🍀それにしてもラグビーも頑張って、日本すごいって、先週はテレビ見るの多い大忙し。しかし、台風の被災凄すぎて気の毒😫東京の高層マンションで電気がストップ水道しちゃったのにはびっくり😱44階建てで44階の人って下まで歩いて降りなきゃいけないなんて。高い方が眺めがいいかなとかで借りられたんでしょうけど🥶降りたら家に帰れないってすごい残酷。偶然虹が見れて幸せ味わったあとなら、あの虹を見れた部屋まで😂で頑張れたかしら?でも🧚‍♂️どんな時でも人と話ながらとか人に話しかけるとかして🤝元気を出して乗り越えてくださいね。来月はお天気でありますように🌼